アーティフィシャルリース | 大阪 /北摂/吹田/オンライン/アーティフィシャルフラワー教室 初心者さんから素敵なアレンジを作るためのレッスンを開催。HANAIRO Style

大阪 /北摂/吹田/オンライン/アーティフィシャルフラワー教室 初心者さんから素敵なアレンジを作るためのレッスンを開催。HANAIRO Style

大阪/北摂/ 吹田市/オンラインレッスン/アーティフィシャルフラワー教室 
初めてさんからできる、「きっちりとした基礎」をお伝え
「私らしいお花の仕事の始め方」など、お花を仕事にしたい方のためのレッスンも。

こんばんは!Sachikoです。
今日もご訪問ありがとうございますflower*

寒いですね~雪
そして、今日はもう金曜日でした!!
園バスから降りてくる息子くん、荷物が多いなあ…。
え?!今日は金曜日??
(金曜日は、上靴や体操服など持って帰ってきます)

一週間早すぎます汗


ということは、ラコルタのママとキッズのバレンタインチャリティーイベントまで、
あと4日。
今日もせっせと、隙間時間に制作しておりました。
イベント前だというのに、先週、今週とほぼ毎日用事があって出かけていましたので、
隙間隙間の制作ですえへへ…


出店作品のリースハート







ピンク系のリースも作りましたが、いい写真がなかったので、
とりあえず2つ。イエロー、オレンジ系。
似ているようで、色味も花材も違いますお花☆


アレンジは同じようにいくつかずつ作っていますが、
リースはどれも1点ものです。

玄関やドアなどに素敵ですよハート

ラコルタのバレンタインチャリティーイベントにお越しの際は
是非、お気に入りの一つを見つけてくださいね♪*

2月11日、ラコルタでお待ちしていますにこり



flower*ママとキッズのバレンタインチャリティーflower*

日時: 2月11日 (火) 10:30~16:
00 (雨天決行)

会場: ラコルタ(吹田市市民公益活動センター)
千里チュータウンプラザ6F

アクセス:阪急千里線 南千里駅直結
吹田市役所南千里出張所や図書館、保健センターがあるビルです。

https://sites.google.com/site/charity2014feb/

葉っぱママとキッズのブログ http://ameblo.jp/mama-kids-festival/