手作りコサージで | 大阪 /北摂/吹田/オンライン/アーティフィシャルフラワー教室 初心者さんから素敵なアレンジを作るためのレッスンを開催。HANAIRO Style

大阪 /北摂/吹田/オンライン/アーティフィシャルフラワー教室 初心者さんから素敵なアレンジを作るためのレッスンを開催。HANAIRO Style

大阪/北摂/ 吹田市/オンラインレッスン/アーティフィシャルフラワー教室 
初めてさんからできる、「きっちりとした基礎」をお伝え
「私らしいお花の仕事の始め方」など、お花を仕事にしたい方のためのレッスンも。

こんにちは!Sachikoです。
ご訪問いただき、ありがとうございますflower*

先日、バーゲンに行ってきました。冬の楽しみ↑↑
スカートやニット、靴など今すぐにでも使えるアイテムを購入~。

ここ数年、買い物好きですハート
といっても、一応専業主婦なのでプチプラアイテムを主に
バーゲン時期に買うだけですが。


数年前まで買い物なんて、洋服なんて、
何でもいいや・・・、良くわからないや・・・って、
大した興味がなかった私が変わったのは、
パーソナルカラーを習得してから。


似合う色、似合うイメージのものをきちんと知ることで、
洋服選びが断然楽ちんになったし、とっても楽しくなりました♪*


そうそう、こんなアレンジも。


去年夫からもらったクリスマスプレゼント。
私に似合うかな。と思って選んでくれたストールはひまわり色でした。
身体を冷やしたくない私は、ほぼ年中どこへでもストール持参。
そんなことも思って選んでくれたみたい。
う~ん。
気持ちは嬉しいんですけどね・・・
基本、ピンク系が多い私は、ひまわり色は合わせにくい。
もう少しクリアなイエローなら抵抗ないのですが。




こんな感じ。
顔色もイマイチすっきりしない。
このままだと、少し抵抗があるので、コサージをつけてみて。







うん、これならいける。
手作りコサージも、普段使いOK!

以前は、「好きな色」「嫌いな色」で分けてしまって、
「似合う色」「似合わない色」なんて考えたこともなかった・・・

でも、とっても大切キラキラ

似合う色は、人を若々しく見せたり、イキイキと見せたりするんですよ。
私はいくつに見られているのかな?なんてことも思いながら・・・ふふふ。





1月31日(木)【満員御礼】 2月27日(木)【あと3名様】の両日

カラーの魔法でHAPPYに!をテーマに、
ママGOGOでカラーの講座をでさせていただきます。

お申込み・詳細は>>大阪吹田の子育てママのための保育付きレッスン ママGOGO 
http://mama-gogo.net/