アーティフィシャルフラワーのコサージが仕上がりました | 大阪 /北摂/吹田/オンライン/アーティフィシャルフラワー教室 初心者さんから素敵なアレンジを作るためのレッスンを開催。HANAIRO Style

大阪 /北摂/吹田/オンライン/アーティフィシャルフラワー教室 初心者さんから素敵なアレンジを作るためのレッスンを開催。HANAIRO Style

大阪/北摂/ 吹田市/オンラインレッスン/アーティフィシャルフラワー教室 
初めてさんからできる、「きっちりとした基礎」をお伝え
「私らしいお花の仕事の始め方」など、お花を仕事にしたい方のためのレッスンも。

こんばんは!Sachikoです。
ご訪問、ありがとうございますflower*

年末に制作中だったアーティフィシャルフラワーのコサージ。
>>http://ameblo.jp/s-hanairo/entry-11738910401.html

まずは、出来上がった二つをご紹介させていただきますrose*







大輪のエクリュ色のお花に、スモーキーなピンクをの花びらを合わせて。
リボンと、実物も。
かわいらしすぎず、大人なイメージキラキラ











こちらは小花を集めたタイプですお花☆

上の一輪タイプに合わせた花びらは、実はこちらのもの。
スモーキーピンクのバラに、
アジサイ(2種類:ピンク・グリーン)とミニバラなどを合わせました。

きらりとさりげなく光るリボンと、パールビーズを添えて。
グリーンのアジサイが、少しフレッシュさを感じさせてくれますが、
優しく穏やかなイメージです。





次々回、2月3日(月)ママGOGO でも作っていただくコサージ。
いつもは、「これを作りますよ~」っと、見本作品と同じものを使って
作ってもらうのですが、
コサージの回は、見本をいくつか持って行く形で、
後はお好きなものを、もちろんオリジナルでも!いいので、
作ってい頂こうかなあ~。なんて、考えています。
さてさて、どうしましょうかねにこり

クラフト感覚で、楽しく作れちゃいますよハート


==================================================
葉っぱ2014年2月3日(月)
アーティフィシャルフラワーでコサージづくり
あと5名様星☆


これからの卒業入学シーズンに、また結婚式などにも使えるコサージを作ります。
もちろん、普段使いもOK。
ベーシックカラーのアーティフィシャルフラワーとリボンなどを
合わせて作るあなただけのたった一つのコサージです。 
手作りコサージは大切な日の思い出にもなることでしょう。
初心者の方もご安心してご参加ください。

持ち物:クラフトバサミ(お持ちの方)
レッスン料500円以外に材料費800円がかかります。




お申込み・詳細は>>大阪吹田の子育てママのための保育付きレッスン ママGOGO 
http://mama-gogo.net/

==================================================



まだまだ、アーティフィシャルフラワーのコサージは制作予定なので、
出来上がったらアップします♪*



読者登録してね