東日本大震災から丸十年 | ガリレオくんのブログ

ガリレオくんのブログ

e-とちぎどっとこむ、Yahoo!と続けてきたブログもこちらへ統合しました。

とちぎの那須塩原で市民インターネットラジオ(テレビ?)に参加しています。
月曜夜8時の「げつはち」改め
金曜夜8時の「キンヨウ8(オイト)」をよろしく。
http://radio-aquas.net

今週末も、番組生配信出来ました。

その前に、東日本大震災から丁度十年の3月11日(木)レディオアクアス「もくはち」に登場させていただきました。是非見てちょ~だいっ!

https://m.youtube.com/watch?v=tThiCaH0EFI&feature=share 


そして、「キンヨウ8(オイト)」


「くらしのとびら」ワンコーナーのみ、ひとりでの配信になるかと覚悟していましたが、下野太郎さんも到着が間に合いました。お陰で、寂しい悲しい話題にならずに済んだ気がします。ありがたい。



今日、那須野がハーモニーホールの近くを通って臨時駐車場へ入ってみた。大田原労働基準監督署の向かいのところです。カワヅザクラ(川津桜)が咲いています。
那須フィルの定期演奏会はじめコーラスや演劇など発表の時季ですが、今年は聴きません。アクアス広場の掲示板に大田原高校吹奏楽部の演奏会が紹介されています。3月26日(金)17時開場、17:30開演。
番組の配信があって、僕は行けませんけど…(へ皿へ)