大変御無沙汰しちゃいました。 | ガリレオくんのブログ

ガリレオくんのブログ

e-とちぎどっとこむ、Yahoo!と続けてきたブログもこちらへ統合しました。

とちぎの那須塩原で市民インターネットラジオ(テレビ?)に参加しています。
月曜夜8時の「げつはち」改め
金曜夜8時の「キンヨウ8(オイト)」をよろしく。
http://radio-aquas.net

大変御無沙汰しちゃいました。ゴメンネ、ゴメンネ~っ!(U字工事風に)

新年早々に上げた後、丸々2ヶ月、足掛け3ヶ月、つまりは2月はまったく上げていませんでした。

レディオアクアス「キンヨウ8(オイト)」の生配信は、それなりにやっておりましたのでOK牧場~っ!(ガッツ石松さん風に)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見てちょ~だいっ!(とちぎの人じゃないけど財津一郎さん風に(^^;)

コロナ禍の中いかがお過ごしですか?

ひとりの配信の時、しょうもない話をしちゃいましたが、挫けることなく生きていきましょう。

実は、僕も「うつ」っぽくなっていました。まあ、挫けそうになっても焦らず諦めずやっていきましょう。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。m(_"_)m