”熱からの入院”3回目 | これからの自分と・・・

これからの自分と・・・

きままな独り言日記

息子の成長記録な日記で始め、
長女の事はあまり書けず、
次女が産まれたら結節性硬化症って言う病気。
何か情報得られたらなぁと書いてます。
気軽にコメントしてもらえたら嬉しいです


今回は夜の8:15
何か顔色悪いなぁと熱測ったら38.5℃

すぐにダイアップ

それから、いつもの薬

そしたら、元気になってなかなか寝ない。
でも、足元フラフラ

父ちゃん抱っこで寝てくれたのでその間にお風呂。

姉の方が中々入らんから気付けば10時。

そしたら、咳き込んで起きてた。


なーんか嫌な予感。
吐きそうな顔。

予感的中🎯

嘔吐🤮

そのあとはやっぱり意識遠のく。

5分観察したけど、
呼びかけに反応なし。

瞬き多い。

119

救急車では、酸素濃度が低い。
脈速い。

今回は、入院ならず帰れるのだろうか??
てか、こんな夜中に帰りたくない。