熱からのけいれん救急 記録 | これからの自分と・・・

これからの自分と・・・

きままな独り言日記

息子の成長記録な日記で始め、
長女の事はあまり書けず、
次女が産まれたら結節性硬化症って言う病気。
何か情報得られたらなぁと書いてます。
気軽にコメントしてもらえたら嬉しいです

今回は、意識戻っても夜中のためそのまま寝てた。


血液検査で、二酸化炭素めっちゃ高く、

呼吸してるようでしてないような状態


過呼吸と反対?だって。


けいれんはずっと続いてたような状態で、

けいれん止めの薬入れてもらったら数値おちついたみたい。


誤飲からの窒息の可能性は低い


入院の為、

インフル、PCR、RSは陰性。



嘔吐後、意識おかしなって、けいれんの様子を5分ほど見守ってたのは、妥当な判断だったと、言うて貰えて、一安心。


119するタイミング悩むもんなぁ。


でも、毎回酸素マスク必要なほどになるから、もっと早く呼んであげたいのが本音。



ほんで、娘は、とりあえず落ち着き、

酸素マスク無くても落ち着いたが、

高熱のため入院。


私は、付き添わなくて良いから帰宅。


タクシー代、約6000円ガーン

始発で帰りたかったな。。


ま、病院に居たら家のこと出来ないから、帰れて良かったけど。。。



明日、また、話聞きに行かなきゃだしね。