車検登録! | auto shop S-EMOTIONSのブログ

auto shop S-EMOTIONSのブログ

Auto shop S-EMOTIONS Blog

こんにちは!

久々の更新になってしまいました・・・(゚ー゚;


少しバタバタとしておりまして・・・

暇だったから更新できなかったわけではありません(笑)


大田区のKさん ボルボ V70 注文販売ありがとうございました!

三鷹市のTさん スズキ エブリイ 事故による保険修理とルームクリーニングさせて頂きました!


あと細かい修理などありましたが割愛させて頂きます!

皆様ありがとうございます!


みなさんは「同性同名」の方に会ったことはありますか?

同性同名の2人にも会うことはなかなかないのではないでしょうか??

また、同性同名が何人いるか知っていますか??


たまたまなのですが先日財布を落としまして・・・(>_<)

住基カードを再発行のため区役所に電話したところ「調べて折り返しするのでお名前を」と言われ折り返しが来ると・・・

「名前だけしか聞いていなかったので住所もいいですか?区内にはヤマグチシンイチさん11人いるので」


w川・o・川ww川・o・川ww川・o・川w

完全に後半の話しか入ってきませんでした(笑)

区内の11人に会ってみたいなと・・・


そんなこんなで今回はこちら!




トヨタ・カローラスパシオ です!


なにやら車を友人から譲り受けたというラッキーご夫婦から車検や整備、登録などを承りました!

車検が切れて5年間経っていた車だったのですが、整備もバッチリしてまだまだ走りも快調なお車でした!


どんなことでもまずお気軽に相談してみてください!

ご連絡お待ちしております!