在庫販売! | auto shop S-EMOTIONSのブログ

auto shop S-EMOTIONSのブログ

Auto shop S-EMOTIONS Blog

こんばんわ!

昨日、詐欺に遭いそうになったヤマグチです(笑)


都内某亀有を歩いていて、前から来た車が急に止まりました・・・。


詐欺師「すいませーん、道を聞くってわけじゃなんですが、実は僕たち貴金属をデパートなどで販売している者でして」


ヤマグチ「はいはい」


詐欺師「実は今日デパートで販売していた商品の伝票が合わなくなってしまって商品が余っちゃっているのでよかったらもらってもうらえますか?」


ヤマグチ「え?いやいいです」


詐欺師「いやーせっかくなのでもらってください。ちゃんとした会社でこの時計も30万円するやつなので。捨てるに捨てれなくて会社に持って帰ると社長に怒られてしますので・・・」


ヤマグチ「そーなんんですか?じゃあもらいますよ」


詐欺師「あと一緒にこれも。プラチナのネックレスなんですがこれも25万するので」


ヤマグチ「え?プラチナはまずいんじゃないですか??」


詐欺師「伝票が一緒なのでもらってください」


ヤマグチ「あー。わかりました。なんかいいんですかね?」


詐欺師「いやー逆にもらってもらえてうれしいです。これの代わりというわけではないのですが飲み代程度でいいので少しお金もらえませんか?」


ヤマグチ「はぁ??お金渡すなら全然いらなーい。本物かどうかわからないもん」


詐欺師は物を受け取り車を走らせました(笑)



こんなことはよくあることなのかもしれませんが、亀有であったことにびっくりしました・・・

亀有も物騒になったな・・・

でもあれが本物だったらお金あげてもよかったかな?(笑)

など思った亀有の夜でした!(・∀・)


そんなこんなで今回はこちら!




ワゴンR スティングレーです!

静岡県牧之原市のW様 ご購入ありがとうごいます!


わざわざ静岡県から現車を見に来て頂きご成約いただきました!

カップルで来て頂いたのですが、とても仲の良い優しい方たちでした!


うらやましい~と思いつつ是非今後もこの車で色々な思い出を作って頂けたら僕もうれしいです!


帰りに一人で名物の釜揚げしらす丼を食べて帰ってきました!




車のことなにかありましたらお気軽にご連絡ください!