車検! | auto shop S-EMOTIONSのブログ

auto shop S-EMOTIONSのブログ

Auto shop S-EMOTIONS Blog

こんにちは!

好きなサンリオのキャラはケロケロケロッピーのヤマグチです!


最近サンリオキャラクター大賞というものがあったそうですが(初めて知りましたw)

ケロケロケロッピーがランクインしていなかったのは残念です。。。。


そんなこんなで今回はご紹介頂きましたN様の軽自動車の継続車検の登録をさせていただきました。


車の乗り方、頻度は個々に皆様違うと思うのでそのお車によって整備の範囲を変えていく方法を取っておりますので車検の際にはご相談ください!


今回はあまりお車に乗らない方だったので最低限の整備のみその分お安く継続車検を登録させて頂きました。


その他にも何かありましたらお気軽にご連絡ください!

またブログには載せていませんが高い頻度で軽自動車は在庫としてありますので軽自動車をお探しの方もよろしくお願いします(^∇^)


あ、ちなみに「けろけろけろっぴ」が正式名だそうです(笑)