部品取り付け! | auto shop S-EMOTIONSのブログ

auto shop S-EMOTIONSのブログ

Auto shop S-EMOTIONS Blog

こんばんわ!


ご無沙汰になってしまいましたが何もしてなかったわけではないんですよ?(笑)

あれやったりこれやったり・・・

お伝えできるようになったらお伝えしていきますね!


さて今回は最近車を買い替えたとのことなので

ルームランプのLED化

レーダーの電源をシガーソケットから取っていたので配線をまとめインパネ内に収納

純正ナビの走行中のTV視聴化


をやらせていただきました!


性格がまじめなことが仇になり写真を全然撮らず作業に没頭してしまいました。

もうすこし遊びのある男にならないといけませんね(笑)







こんなこともやっていますので是非!

あっ走行中のTVは運転手は視聴しないこと、ナビの操作は助手席の方にしてもらってください。


・・・またマジメがでちゃいましたねヾ(@°▽°@)ノ