ゴルフ第2戦と当別林道 | バリバリマッシーン



6月10日(日)
AM6時に出発
朝日が気持ちの良い274号を快走。

イメージ 1



ル・ペタウゴルフコースでプレイしてきた。

イメージ 2



ここでのプレイは2回目と思う。
練習場で思い出した。

イメージ 3



今回はステルス岡さんとshuusan、僕の3名。

イメージ 4

3パット5回、4パット1回で撃沈。
39パット、TOTAL107も叩いてしまった。。。
集中力も無くなりグリーンのカップがめっちゃ小さく見えた。



プレイ終了後の反省会はお楽しみのランチ会場で。
ネーミングに心惹かれ、「サンマーメン」なるものを注文。

イメージ 5

ネーミング同様、味も意味不明で撃沈。

みんなで合同練習を約束して解散となった。







帰宅と同時に田舎で収穫作業中の画像が届く。

イメージ 11

イメージ 12

大量のいちごとりっぱな大根、キュウリとなすび。
孫の為にと、無農薬だそうだ。
ありがたい。




日没までだいぶ時間があったので近くの林道を走った。

イメージ 6




ふくろう湖湖畔道

イメージ 7





古潭越線

イメージ 8

全線舗装路ではあるが藪で車幅が狭くなっていた。



見つけた支線に入ったが、「クマ出没」の看板で引返す。

イメージ 9

もう夕方なので無理はしないと言う事で。




帰路は久しぶりの五の沢線で当別へ抜けてきた。

イメージ 10

こちらも藪が多めの全線舗装路。
途中に見つけた支線が気になった。
当別駐屯地メロン型アンテナの近くまで行けそうだが、
もう夕方なので無理はしないと言う事で。


里に出るといきなり強風。
ずっと向かい風で体が冷えた。