千望峠Pに集合!  | バリバリマッシーン
みなさんこんばんわ
 
ちょうど1ヶ月ぶりでございます( ̄0 ̄)/
 
 
 
もう過ぎ去った話ではございますが、
実はゴールデンウィークにもぐろはこんな計画を練っておりました。
 
イメージ 1
 
バイクでの脱北計画です!!!!
 
GW突入のギリギリまで構想を練って、こんなスケジュール表まで作って楽しみにしていたのに、休みの前日に受けた電話でGWの予定が全てパー( ̄0 ̄;)
オールデイズ仕事をしておりました(涙)
 
来年こそはこの計画、実現するぞーーー!!
 
 
 
それでは本題
 
昨日の日曜日はニンジャ乗りのTAKさんの呼びかけにより始まった
『ニンジャ撮影会カメラ in千望峠』に参加してきましたー( ^∇^)
 
お前、ニンジャじゃないだろーシラー ってお思いの方、
TAKさんはこう言います、
『他車種・他メーカーを拒むものではありません』と(笑)
 
じゃー皆で行こうアップアップって事になり、僕はニンジャ乗りのT君エッチさん
そして師匠Tさんクチタロウさんと参加することにしたんですが、、、
 
ネットの威力は侮れません。。。
人が人を呼んでエライ事になってました(;゜∇゜)
 
休憩するたびにどんどん増加していく参加者の数々。
 
結果、千望峠Pを占拠しちゃった過程を動画でお楽しみ下さい(笑)
 
 
 
天気も良くって景色も良くってサイコーでした!!
おかげでGWの悔しい思いも吹っ飛んだ感じです^^v
 
 
 
大きなトラブルも無いまま予定通りお昼前にスッと解散し
皆さんぞれぞれグルメの宝庫、富良野の街へと散らばって行きました。
 
師匠Tさんとエッチさんと僕の3人はこちらでお昼
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
味処『笑楽亭』さんのふらのハンバーグキラキラ
美味しくいただきました
 
そして予定通りに再び集合(笑) 
 
ここからは金山湖畔~占冠、日高~長沼マオイと一気ですDASH!
 
イメージ 4
 
もうこの頃は激寒でしたねー(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル
ホットココアがありがたく感じました^^;
 
日中との気温差が激し過ぎです。。。
参加の皆さん、風邪なんかひかれてないですかー??
 
時間もアレなんでここで皆さん自然解散。
 
約半年振りのロングツーリング。
とっても楽しい企画に参加できた1日でした!!
 
いよいよ北のバイクシーズンも本番
いっぱい楽しむぞーアップアップ
 
 
でわまた~