支笏湖でお昼寝♪ | バリバリマッシーン
皆さんこんばんわ
 
今日も天気サイコー 
気持ち良かったですねー晴れ
札幌市内、いったい何度まで気温上がったのでしょうか??
 
昨晩は諸事情で床に就くのが遅かったのですが、
今朝は仕事で超~早起き(@_@)
いわゆる寝不足です(;^ω^)
 
 
けど早起きはしたものの、仕事は朝の3時間と夕方の2時間程度。
この空いた日中の時間帯!!そしてこの春の陽気!!
だまっていられる訳がア~リマセン(>_<)
 
っと言うわけで行ってまいりました、札幌~支笏湖線DASH!DASH!DASH!
 
残雪状況や雪解け水の状況なんかの偵察出来ればと思い、
行けるとこまで行ってみようとR1000を走らせましたヽ(*^^*)ノ
 
 
 
 
 
こんな感じ~(^・^)アップアップ
 
イメージ 1
 
残雪はバイクの背丈ほどあるものの、路面はほぼドライコンディショングッド!
途中、短いトンネルの中は雪解け水が流れてましたが特に問題なし ^^v
 
ただ、砂が結構浮いてるので注意が必要です注意
白バイもチョロチョロしてました(・。・; こちらも注意が必要です
 
 
行けるところまでと思ってましたが、あっさり着いちゃしましたアップアップ
 
今年初!!
支笏湖と樽前山とR1000チョキ
 
イメージ 2
 
天気は良いし、景色も良いし、気温も高いし晴れ
 
寝不足の僕は、湖畔でお昼寝~
 
イメージ 3
 
20分くらい寝ちゃった(^^ゞ
ポロピで缶コでも飲んでから帰ろうかと寄ってみたら
ブラックのホットが売り切れ…
 
最近ブラック飲む人増えましたよねぇ~(^_^.)
仕方ないのでここは中途半端に甘いのじゃなく、思いっきり甘いのを。
ホットココアにしました(笑)
 
その後、仕事があるので真面目に札幌直帰DASH! ^^;
2時間~3時間位だったかなぁ。
とても良い時間の使い方出来ました~♪ 
更に眠たくなりましたがね…(^^ゞ
 
いよいよ札幌~支笏湖線も解禁です(^o^)
 
 
 
 
でわまた~