キリンのおじさん | バリバリマッシーン
みなさんこんにちわ!
 
札幌にも来ましたねぇ~『映画キリン』カチンコ
ブルーレイのだったみたいですけど^^;
 
イメージ 2
 
昨日の札幌ファクトリーはメンズDAYで1,000円
師匠TさんステルスOさん誘って観に行ってきましたぁ~(^Д^)
 
 
ポップコーンとドリンク買おうとしてたらMAGICさんからTEL
『何買うのー??』って(゜_゜>)
 
気配をさとった僕は周囲を見回します(((‥ )( ‥)))キョロキョロ
 
そしたら柱の影でニヤこいてるGooseさん見っけ!!!!(笑)
 
お二人で密会映画デートだったようです。
ここで言って良いのか悪いのか…(o ̄∇ ̄o)♪
 
 
 
心配でチケット予約してったのに、ガラすき状態でした
 
イメージ 1
 
チューニングされたマシンや走行シーンなんかは結構迫力あっていい感じ!!
原作を数十回と読んで来た僕にはやっぱりちょっと『プっ』ってなるとこも多く感じましたが、全体的に「POINTOFNO-RETURN」が伝わってくる映画になってました^^
 
まぁ、スケベーの繰り返しには『しつけー(=_=)』って皆で言ってましたけど(笑)
お子様と行く時はお気をつけ下さいましー(+o+)
 
 
 
でわまたー