2012年 開幕! 初ツーレポはR1000♪ | バリバリマッシーン
 
皆さんこんばんわ
 
約半年間のウインターシーズンも幕を閉じ、
いよいよ待ちに待ったバイクシーズンの幕開けとなりましたヽ(*^^*)ノ
 
4月15日(日)
週末は良い天気が続いていて、この日はR1000に乗ろうと決めていました晴れ
 
 
 
イメージ 1
 
天気こそ良いものの、バイカーにとって北の4月はまだまだ激寒(>_<)
太陽が高くなってから走ろうと、AM10:00頃にガレージからバイクを出してると、
クチタロウさんから『起きてる?』メール手紙
 
MAGICさんTAKさんと既に待ち合わせて居るらしく
厚田パーキングに向うとの連絡。(^◇^)
 
コレは行くっきゃないしょー!!って事で
R1000を走らせ、無事に合流いたしましたチョキ
 
イメージ 2
 
おひさしブリブリで~す
飲み会以来でしょうか(笑)ビールお酒ビールお酒
皆さんお元気そうでなによりです
不思議なのは数ヶ月ぶりなのに久しぶり感が全く無いのはなぜでしょう??(笑)
 
 
 
こちらはウインターシーズン中もダイエットに励んでいたと豪語する
クチタロウさんのX-11キラキラ
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
こちらは飲み会やらバーベキューやら、バイク以外での企画の主催が多い
MAGICさんのZX-14キラキラ
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
そしてこちらは紳士的でいながら根っからのスイーツ番長!!ハンバーガー
TAKさんのニンジャキラキラ
 
イメージ 5
 
 
 
 
同じくニンジャの竜太さんとも厚田パーキングで合流できました^^v
なんとこのマシン、もう間もなくメーター1周しちゃいます(゚д゚)!
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
少し遅れてこうさん登場!!
この人、3月に中山峠頂上をこのVFRで制覇しています。
ツーリング超人で有名です(@_@;)
イメージ 7
 
ここに来る途中、VFRの外気温表示が望来辺りで1℃を示したとか…
なのにジーンズです。(゚д゚)!
 
 
そのVFRのタンクバック↓↓
 
イメージ 8
 
ヤマハって(笑)ププっ
 
 
 
1時間くらい居たでしょうか。
しゃべり過ぎてお腹が空いたくらい居ましたねーにひひ
 
 
気付いたらパーキングはこんなに沢山のバイカーで賑わってましたアップアップ
イメージ 9
 
そうそう!!みーんなこの時を待ってたんですよねっ!!(*^_^*)
長い冬のおかげ?か、毎年この時の楽しさってハンパ無いっすねぇグッド!
 
 
MAGICさんとはここでお別れし、
残りの一行は、冷えた体とからからの胃袋を満たす為、
グルメ名誉会長のTAKさんに身を任せ、カレーラーメンで有名な
味の大王『先駆』へDASH!DASH! 
イメージ 10
 
いろんなメニューがあって、辛さも種類選べるし
メニュー見てるだけでもヨダレ垂れそうになります(笑)
 
 
 
 
辛いのがめーっきり苦手な僕は、もちろん
 
イメージ 11
 
甘口 ^m^;
 
 
 
 
 
甘口チーズカレーにしました~ラーメン
 
イメージ 12
 
激ウマっす!!
これは辛いの苦手な僕でもおいしく頂けます。 僕好みでしたーキラキラ
 
TAKさん、一発目からありがとうアップアップアップ^^
 
 
 
 
 
 
今年もめでたくバイクシーズン開幕記事をUPすることが出来ましたヽ(*^^*)ノ
初回から大盛り上がりで楽しい一日でしたが、、、
 
ホントニサムカッタ…(>_<)
 
 
 
次のツーは暖かい事を祈ります(笑)
 
 
 
 
 
でわまた~