2012 GSX-R1000初陣♪ 4月8日ね! | バリバリマッシーン
 
皆さんこんにちわ
 
いよいよ来ましたバイクシーズン!!!!
 
とは言っても北の豪雪地域ではまだまだ残雪レベルもハンパ無いですが
気持ちだけでもシーズン到来味わいました(~o~)/
 
 
 
 
 
 
記念すべき日となった4月8日(日)晴れ
 
イメージ 1
 
購入して3ヶ月も経ったこの日、ようやく走らせられる日が訪れた訳でありますキラキラ
 
 
前日からの雪で、朝は路面凍結してましたが
もうこの時期は路面の雪ぐらいだとすぐに解けて、昼過ぎにはドライ状態!!
 
 
 
実はマシン購入時、マフラー交換してからのパワーチェックをバロンさんと
約束していまして^^;
いつもの赤男爵に向けれ出発初陣!!DASH!DASH!DASH!
 
 
 
 
 
ぃやっほーい!!(^O^)/
メッチャ軽いわー。目
12Rと比べるのは違うと思うけど、こんなに軽いとは思わなかったー(゚∀゚)
ポジションもしっくりきていい感じ(*^_^*)
 
 
気温は5度前後。
路面冷え冷えで危ないし体の慣らしもあるからゆ~くりゆ~くり赤男爵に到着。^^
 
 
 
 
 
 
あらら~
 
赤い12でしょーーー
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
売りにでてました(^^♪
ボディーから細部に至るまでピッカピカに整備されてましたよーキラキラ
 
 
 
そしてR1000は早速アシダム入りDASH!
 
イメージ 4
 
この忙しい時期にゴメンナサイ…
しかも料金サービスだなんて(;^ω^)
 
 
 
チェック結果はこんな感じ。
 
イメージ 5
 
ノーマルマフラーから10~15馬力UPDASH!DASH!
後軸で140ps手前ぐらい。
使い切りませんが(^_^;)
 
正直、マシンがこんなけ軽いと馬力感覚が全然わからんです…(・・;)
僕なんかが言える事は十分楽しめるバイクって事くらいかな。^^:
 
 
 
北の皆さん、
防寒対策しっかりすればもう走れますよーにひひ
 
シーズンイン宣言
 
今年も沢山楽しみましょう(~o~)
 
 
 
でわまた~