「やまちゃんカブ」イメチェンぷろじぇくと 完結編♪ | バリバリマッシーン
みなさんこんにちわ
 
 
 
約2ヶ月半ぶりのやまちゃんカブのネタでございます
 
 
 
前回の記事でほぼ完成形だったやまちゃんカブですが、
 
ウインカーやテールランプのデザインがなかなか決まらないままでした
 
 
 
 
秩父出張前、気に入ったデザインの物をヤ○オクで見つけてソッコークリックパソコン
 
出張から戻ると届いていたので夜な夜な作業してました…あせる 
 
 
 
 
 
保安部品も全て取り付け完了いたしました!!
ヽ(^◇^*)/ ワーイ デケタデケタ
 
 
 
完成写真でございまーすキラキラキラキラ↓↓↓
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
昨日、「でけたよー!」ってやまちゃんに連絡しました。手紙
 
「近々取りに行くわー」っと返信^^;
喜んでくれるといいなぁ~(^_^)   ちょいと寂しいけど…
 
 
 
やまちゃん、このカブの為に今年からガレージ借りたそうです!!(ノ゜ο゜)ノ オォ
 
去年まではメインのトライアンフも雨ざらしだったみたい( ̄□||||!!
カブは錆びますからねー(^-^; ヨカッタヨカッタ
 
 
今年のカブツーが楽しくなりそうです!!(@⌒∇⌒@)ノ彡☆!!
 
 
 
 
 
 
でわまたー