#MTV #ZUSHIFES13 is #Wonderland !! | CREAM Official Blog「S-CREAM」Powered by Ameba

CREAM Official Blog「S-CREAM」Powered by Ameba

CREAM Official Blog「S-CREAM」Powered by Ameba

やほ!(`∀´)

更新すると言っといって更新しない僕です。


よしゃー!


昨日はCREAMとして初めて、、、

photo:01

MTV ZUSHI FES 13

に出演させてもらいました!

めーっちゃ楽しかったね(・∀・)


俺達CREAMはプールのLagoon Stageにてライブ。

photo:02
photo:03
photo:04

写真無かったからみんなから拝借。

みんなチャプチャプしてて気持ちよさそうでした!

みんな相当盛り上がってくれて俺も我慢できなくなって飛び降りちゃったよー(・∀・)


もーマジで「Wonderland」のMVをみんなでできた感じやったやん!




最高。


本番後にMTVのインタビュー

photo:10
photo:08

とにかく景色が最高すぎる!


ライブの模様はMTVで

9/8(日)、9/15(日)、9/22(日) 22:00-23:30

にオンエアされます!




そして今回も色んな人にお会いできました!


AMIAYAさん

photo:05


Elli-Roseさん

photo:06


FPM 田中さん

photo:07


加藤ミリヤさん、RYO the SKYWALKERさんのライブも見れたり、最高な一日でした!


今日も明日もやってるからみんな遊びに行って自分のワンダラン見つけてこよう!

photo:09

ZUSHI FES is Wonderland!!