#SUMMERSONIC & #OTOMATSURI #anation | CREAM Official Blog「S-CREAM」Powered by Ameba

CREAM Official Blog「S-CREAM」Powered by Ameba

CREAM Official Blog「S-CREAM」Powered by Ameba

8月11日は熱かったぜーぃ!!

朝の10時からCREAM、


SUMMER SONICに初出場!!

photo:01
photo:02

オープニングアクトという事で朝早かったけど、駆けつけてくれたCREAM TEAMも居て、CREAMを知らないお客さんもバッチ盛り上がってくれて文字通り「熱い」ライブになりやした!

もうステージ上40℃くらいあったんちゃうかってくらい熱かった。。

でも無事SUMMER SONICに初出場。

めっちゃ楽しかったっす!

ありがとうございました!

また来年も出場できる事を祈ります(・∀・)



そして体温を下げるヒマもなく代々木の


a-nation OTO_MATSURIへ!


にんにく注射スペシャルをぶち込んで準備万端!

photo:03


アパレルショップNUBIANからバースデープレゼントいただきました!

photo:04

FUKK

超絶SWAGです。

ありがとうございます!


テンションも俄然あがり、2年連続オープニングアクト。

お客さんも超満員でめっちゃ楽しかったっす!

出演者の皆さんのライブも見せていただいて、またまたたくさん刺激をいただきました。

photo:05

フィナーレまで大盛況で終了!


今年もCREAMに声をかけてくださったOne & Only

m-flo

photo:06

ありがとうございました!!(TωT)


見た人はわかると思うけど、すごいSHOWでした。

あれこそエンターテイメント。

素晴らしい。

また来年のSHOWが楽しみ!


そしてみんなと写真を撮る!

仲良しMatt Cabb!!

$CREAM Official Blog「S-CREAM」Powered by Ameba-image



Matt & SOL (BIGBANG)

photo:07


三代目 J Soul Brothers & Miliyah Kato

photo:08


MIYAVI

photo:09

名だたるアーティストの皆さんと交流できて、さらに刺激。

ここまで支えて応援してくれたCREAM TEAMの皆さんにただただ感謝です。


怒涛の夏フェス、折り返し地点こえました!

後半戦も夏の暑さぶっ飛ばすからみんな遊びに来て、俺達に負けないくらい騒いで最高の思い出残してってくれい(・∀・)

そこはきっと

Wonderland!!





最後におまけ。

CYBER JAPAN & ME!!

photo:10

ハーレムやーん♪



CREAM VISIONも大盛況!

ありがとうございます★