"RUDE SUMMER SPECIALS 2013" @ZEPP福岡 | CREAM Official Blog「S-CREAM」Powered by Ameba

CREAM Official Blog「S-CREAM」Powered by Ameba

CREAM Official Blog「S-CREAM」Powered by Ameba

おはよ!

photo:06

さー、昨日の続き聞きたい?^^

8月4日、福岡に入ったCREAMは福岡の兄貴、リョータさんの居るZEPP福岡へ。

"RUDE SUMMER SPECIALS 2013"

photo:07

photo:09

そうこんなイベントで、、、

てゆーのはウソで、初めて出演させていただいたんですが、素晴らしいイベントでした!

photo:10

メンツもさることながら、とにかくリョータさんの音楽への熱い思いがビリビリ伝わってくる。

こういう人が地元に居て、若い世代に「音を楽しむ」って事を教えていくっていうのは大切な事。

俺たちCREAMみたいな新しいアーティストにも、いつもリスペクトを見せてくれて、リョータ氏は本当に合うたびに刺激をもらいます。

いつも色んな先輩アーティストの方々とも引き合わせてくれる。

JESSEくんとはこの間、一緒のイベントでライブさせてもらった時に初めましてやったけど、Lucas Valentineの先輩ってのもあったりして、ルーク話が盛り上がるw

photo:01

ライブもマジ神がかっててDOPEなSHOWを見せてもらいました。

刺激。

そして見てこのメンツ!

photo:08

ガラ悪い!笑

でも皆めっちゃナイスガイばかりで、こんなメンツと一緒にご飯食べてんのとか、ガチでうれしかったっす!

MACCHOさんのライブも袖から見せてもらって、若い頃から見てたラッパーの大先輩と同じステージでライブをさせてもらえてる事に感動。

「LOCK STAR」よかったなぁー。



さらにスペシャルゲストにAIさんが参戦しちゃったり、やっぱリョータさんの人柄の元に集まってくるのでしょう( ^ω^ )

photo:05

このタイムテーブルが福岡の熱さを物語ってます。

いやー熱い街!福岡マジで好き!

9月はSUNSET LIVE 2013があるからね。

$CREAM Official Blog「S-CREAM」Powered by Ameba

またすぐ戻ります!

そしてWHATEVERな感じの熱い夜を過ごしたCREAMは北海道へひとっ飛び!

ぴゅーん!って。

その続きはまた明日にしよっかな!

それでわ、また明日( ̄▽ ̄)