癒し♡ | 台湾大学生活日記☆

台湾大学生活日記☆

台灣の大学に4年間留学するので
紹介も兼ねて
日常生活を中国語と日本語でかきま〜す☆

そのほか
日常生活も気分で〜
ヘアアレンジ
好きな音楽♪(主に洋楽です)
書きます〜!!


☆私の天使を紹介☆

マイケルくん2歳11ヶ月
{7DCEE791-A7B3-4441-815E-668547122A6D:01}


子どもって本当に癒される♡
そして永遠に見てられるの!
なんか、何にもしてないし
ただそこにいてくれるだけでこんなにも幸せな気持ちになれることって他にあるのかな?って思うw

そんな彼の平日の朝がこちら→
幸せだな~
いつかこんな生活したい♡

ちなみに彼はイタリアとロシアのハーフ♡
やっぱハーフって外人顏の中でも違うのかな?
すんごい憧れる♡
私はもう手遅れです。はい。
純日本人で完全なる日本人顏です😐😐😐

そしてもう一人!
せお(Theo)くん
{98C7DC9D-A2B0-4542-AEE2-B1152336567A:01}

すごい赤ちゃんのいい匂いしそう♡

{AD9F65BB-B820-471D-90C8-DD830166ACE6:01}

上目遣い😂

{393A31DB-FFCC-4378-8B94-1E5C52558B2E:01}

このぷくぷくの手が可愛いんだよね😍

こんなにも可愛くて愛おしくて、
自分に子供ができたら
おかしくなるんじゃないかと思うw


はい。
現実逃避time終了。
テストあと2教科~~