【トークショー・特別講習会】ミセスに学ぶ専門術 | プラチナ・ミセス祭2011 in 横浜

プラチナ・ミセス祭2011 in 横浜

プラチナミセス・ジャパン(PMJ)旧シュフルクラブ神奈川 創立1周年記念


お待たせしました。


今日はトークショー(特別講習会)  の5名の先生がたの様子をお届けします。


ミセスの会■シュフルクラブ 神奈川-森田さん



ベビーマッサージセラピスト 森田 智子 さん。


テーマは「だっこで楽しむ、ベビーマッサージ」。




ママのお膝の上で、ベビーマッサージを楽しむあかちゃんは、


とても幸せな表情で、見ているコチラもニコニコでしたニコニコ


ベビーマッサージと、森田さんのトークの力を感じた時間でした。


大変お疲れ様でしたありがとうカラフルなお花♪




ミセスの会■シュフルクラブ 神奈川-赤堀さん



助産師アロマセラピスト赤堀 眞里 さん。


テーマ「今を生きる女性のための 妊娠力アップ講座」。



失ってしまった野生の力とそれを取り戻す方法を知り、

妊娠力をアップしようという力強いお話をしてくださいました。

驚くほどみなさん集中されていらっしゃいましたよ。

魅力的な内容をありがとうございましたお礼おじぎ




ミセスの会■シュフルクラブ 神奈川-川島さん



カラーコーディネーター 川島 彩子 さん。


テーマ「私と家族の“似合う色”と“デザイン”の見つけ方」。




何気ない毎日の中で、家族が笑顔で過ごすために色彩心理活用術を用いる・・・。


わたしのような凡人ではなかなか思いつきません汗汗


家族のために、自分のために、そして更に幸せになるために、


素敵ななお話をしてくださいましたよ。


本当にありがとうございましたペコリリボン




ミセスの会■シュフルクラブ 神奈川-慈道さん



食空間プロジェクト・マリナーゼ★インテリア 代表 慈道 美奈子 さん。


テーマ「MYスタイルを楽しむ生き方~食空間は女性HAPPYにする~」




ご自分の体験談を交えながら、人生の優先順位を考えた「自己実現」の仕方や、

食空間で女性がHAPPYになれる方法など、幅広くお話くださいました。

この日も慈道さんの手の動きが、さらにトークを魅了していました。


ブース出展 とあわせて、本当にありがとうございまましたブタ ぴんく。




ミセスの会■シュフルクラブ 神奈川-YUKIさん



野菜ソムリエ YUKI さん。


テーマ「秋野菜できれいになろう☆」



知っていそうで知らない野菜と果物の魅力や選び方や、

秋野菜のビューティー効果など日常から切り離すことができない、

「食」の世界をYUKIさんらしくお話しくださいました。

机上にはたくさんの季節のお野菜が並び、ビジュアルからの学びもありました。

本当にお疲れ様でしたおじぎトマト




どの会とも先生がたの個性がとてもよく出ており、

和やかな時間の中にもメリハリのある、

充実したひとときを過ごすことができたと思います。




受講されたみなさん、ご参加くださいりありがとうございました。

みなさんの熱心なお姿はとても印象的でした。



最後に、講師の先生(森田 さん、赤堀 さん、川島 さん、慈道 さん、YUKI さん)

みなさんの温かいご協力に深く感謝いたします。

最後に心をこめて・・・ありがとうございました。




(これで「プラチナ・ミセス祭 」の再現記事を終わります。)




【お知らせ】


シュフルクラブ神奈川・実行委員による「クリスマス・パーティー」のお申し込み受付中です

ダウンダウン


ミセスの会■シュフルクラブ 神奈川


〆切まであとわずかです。みなさまのお申し込みをお待ちして降ります。



シュフルクラブ神奈川 代表 西川心 (KOKORO)