お気に入りビュッフェ! | エス・ビルドのブログ

エス・ビルドのブログ

ブログの説明を入力します。

 

こんにちは、東京のMです花

 

暑い日が続いてますね、、、

最近は外出も少なく特に書くことがなかったので、

過去に行って大満足だったビュッフェをご紹介しますスプーンフォーク

 

 

①浦安ブライトンホテル東京ベイ/千葉県浦安市

 

 

会場はそこまで広くないのに料理が豊富で、

どれもとっても美味しかったです!

卵に入ったようなプリンが可愛いですね~プリン

 


②The Key Highland Nesu/栃木県那須郡

 

 

夕食ビュッフェも勿論よかったんですが、

朝食ビュッフェでは自分でサンドイッチが作れましたパン

分厚いベーコンを2枚も入れて最高でした~!

 

 

③スカイビュッフェ51/大阪府大阪市

 

 

私が行ったときは「パープルフェア」を開催していて、

スイーツも紫色の綺麗なケーキがたくさんありましたふんわり風船ハート

 

 

④星野リゾート トマム/北海道勇払郡

 

 

ホテル内のどのレストランも素敵だったんですが、

残念ながらいい写真がなく、、、

朝食を食べたレストランでは朝から海鮮がキラキラ

 

 

という感じでした!!

まだまだよかったビュッフェはたくさんあるんですが、

なんせ写真のセンスがなく、、、

載せられるものだけご紹介しましたカメラ

暑い夏も美味しいものをたくさん食べて

乗り切っていきましょう~指差しスター