社会人1年お疲れ様旅行 栃木(O-167) | エス・ビルドのブログ

エス・ビルドのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。大阪のIです!

やっと春が来ましたね!ニコニコ
最近暖かくて、空が青くて、

いろんな花が綺麗で散歩していて気持ちがいいですね!

最近の私はというと、4月で社会人2年目がスタートしました。

社会人1年お疲れ様ということで、

先週の土日で栃木県に旅行してきましたびっくりマーク

メインは餃子巡りでしたが、餃子は過去にも京都の餃子について書いたので、今回はおすすめスポットについて紹介させてください〜。

私のおすすめのスポットは…
滝のある釣堀 那須高原「清流の里」です!名前の通り、釣り堀があり、釣った魚は炭火焼きにしてくれます。臭みがなく、自分で釣ったというのもあって、とっても美味しいです昇天

またここは手打ちのお蕎麦も美味しく、私たちは栃木しゃもつけそばとざるそば、それに春らしく、ふきのとうの天ぷらもいただきました。しゃもつけそばのつけ汁が驚くくらい美味しかったです。よだれ

この日はぽかぽかで、開放感のある外の席でいただきました!

言っている間にすぐ暑くなるんだろなとは思いますが、

もう少し春らしいことしたいなあと思ってます。

ちなみに2日とも夜ご飯は餃子だったんですが、

「香蘭」がさいっこうに美味しかったです!よだれ

 

栃木県旅行楽しかったです!!ぜひ!!!飛び出すハート