チューリップに癒されて (T-80) | エス・ビルドのブログ

エス・ビルドのブログ

ブログの説明を入力します。

 

こんにちは!

東京支社のTです爆  笑

 

私は先日、千葉県佐倉市にある“ふるさと広場”で開催されている

“チューリップフェスタチューリップ乙女のトキメキ”に行ってきました。

 

オランダ風車が建っている周りに

色とりどりのチューリップが70万本ほど咲きほこっている様は

圧巻の一言でした!!

きれいな青空にチューリップの原色が、とても映えていたのが印象的です。

 

 

 

チューリップをハートの形に埋めている映えスポットも!!↓↓↓

 

 

 

ちなみに。。。

このチューリップフェスタが開かれている地域ですが、

数年前に“崖に迷い込んだヤギ”として有名になり、

保護された際に“崖の上のヤギ、ポニョ”と命名されたヤギが

見つかった崖が近くにある所なのです照れ音譜

 

実はそんなポニョにも3月に会ってきていました。

現在、保護された崖の近くにある“佐倉草ぶえの丘”という所で暮らしています。

 

 

 

驚くほど元気いっぱいで、エサの草が欲しいのか、

終始歯をガッチガッチ鳴らしてアピールしていたのが印象的でした!

一緒に行った2歳の甥っ子は、「怖い~。。。」と今にも泣きだしそうでした。。。えーん笑

 

今年はいろいろなところへお出かけしたいな~ラブラブラブ

ではでは、今回はこの辺りで。。。