お散歩(T-174) | エス・ビルドのブログ

エス・ビルドのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!東京のAです!

 

4月に入り暖かい日が多くなってきましたね!

先日この時期になると桜並木の咲き誇る河原で春を感じてきました桜

 

 

 

私の家の近所にあるのは知っていたのですが、去年の私は社会人1年目ということもあり、

桜をゆっくり眺めるなんて余裕が無いほど新しい環境に右往左往していたことを覚えています。

 

今月から社会人2年目になり、後輩も入ってきました!

まだまだ分からない事も沢山ありますが、この会社の先輩として胸を張れるよう日々成長していきたいです!

 

 

このブログを見ている新社会人の方も、僕と同じ2年目の方も、

僕よりももっと長く社会人をしている方も

 

新年度を迎えたこの4月から心機一転、一緒に頑張っていきましょうグー

 

ではまた、次回の僕の番にお会いしましょう!