お花見(O-119) | エス・ビルドのブログ

エス・ビルドのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは!大阪のKです!

皆様はいかがお過ごしでしょうか?
4月に入り一気に暖かくなって過ごしやすい気温になってきたかと思います。

私はというとこの時期と言えば、何といっても桜が満開になって至る所で、綺麗に咲いてることもあり、この前の休日に花見をしてきました桜
 

大阪周辺でも多くの桜の名所がありますが日本さくらの名所100選にも選定されている万博記念公園に行きました!

 


さくらの名所であるのと行った日程が日曜日とも相まって、物凄い人数がいて会場に入るのも時間がかかりましたアセアセ
 





天候のタイミングも良く、丁度さくらが満開時だったので近い時だったので、綺麗に咲いていました。
また、さくら以外でネモフィラも咲いていて丁度見ごろで綺麗な色合いで咲いていましたキラキラ





また来年も違う桜の名所にいって花見ができればいいなと感じました!
皆さんもこの時期のさくらを堪能してみてくださいねグッ

ではではパー