北海道旅行 | エス・ビルドのブログ

エス・ビルドのブログ

ブログの説明を入力します。

 

こんにちは!大阪のTですコッペパン

 

お正月は特に何もしなかったので、去年の北海道旅行の写真を載せますゾウ

 

今回は2泊3日で札幌と小樽に行ってきました!

 

 

 

新千歳空港は3階建てになっていて、映画館や温泉があって一日いても飽きないと思います。

 

↓ロイズのお店もありました

 

 

↓円山動物園のトラです。すごい大きかったです。

 

↓小樽運河はすごくきれいでした~

 

↓かわいいテーブルくま

 

 

↓スープカレーです。結構並びました驚き

 

北海道はすべてのごはんがおいしくて感動しました赤ちゃん泣き飛び出すハート

 

今度は富良野とかもっと遠いところにも行ってみたいです!

 

読んでいただきありがとうございました~牛しっぽ牛からだ牛あたま