食べ物めぐり(O-184) | エス・ビルドのブログ

エス・ビルドのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!
大阪のLです。

今年年末年始に韓国に行きました。
お久しぶりの韓国なので、食べたいものがたくさんありました。

時間は限り、食べれる量も限ってたので、その中で食べたいものを決めて
食べてきました。

まず、最初はチキンを食べました。

食べかけてる写真なのでおいしく見えないと思いますが、自分が好きなブランドで

韓国行ったとたん食べました。



その次は1食つきに20個以上のおかずが出てくる
韓国の定食を食べました。

何も知らず尋ねてみましたが、韓国に有名な人々が結構来るお店らしくて

サインや写真もたくさん壁に飾っていました。

その名声にふさわしく、すごく美味しいでした。



私は屋台が好きで結構屋台めぐりを行ったりするんです。

その中にも串系が好きで色んな所を行きました。
鶏肉やハートの串、ホットドッグ、おでんの串などを食べて、その他に餃子も食べました。



久々に韓国に行って、好きなものを食べられて
気持ちよく休めました。

ではみなさんよいお年を!