祝結婚式!!!(O-139) | エス・ビルドのブログ

エス・ビルドのブログ

ブログの説明を入力します。

 

こんにちは~

大阪のKです宇宙人くんスター

 

最近寒い!と思ったら、あったかくて服装に困りますよね凝視

今年は暖冬らしいので極暖(ヒートテック)もいらなさそう…

でも来週はグッと寒くなるらしいので、みなさんも風邪には気を付けてくださいね~~

 

 

さてタイトルにあった通り

先日、高校の親友の結婚式があり

はるばる東京へ行ってきました~飛び出すハート

 

10月・11月と東京へは2週間に1度行っていたので

久々というわけではなかったのですが

今回はいつもと意気込みが違うのですびっくりマーク

 

 

親友の結婚式というめちゃくちゃ大事な日お祝い花

 

 

 

我が娘のように育てた親友ちゃん

お嫁に行っちゃうのが嬉しいような寂しいような・・・泣くうさぎ

 

そんな思いで行ったのですが

私は「新婦友人代表スピーチ」という大仕事が

待ち構えていたため、ドキドキの気持ちでいっぱいでした魂が抜ける

 

 

新郎の挨拶後、すぐに私の出番なので

自席で一生スピーチを読み返すばかり・・・

 

そしていよいよスピーチの時間 無気力びっくりマーク

 

自分でも顔が赤くなっているのを感じながらも

来年で友人歴10年という付き合いを経て

思いをぶつけまくりました昇天愛

 

 

多少のウケもあったので

前日の2時まで考えてよかったな~と思いました!

また終始、新郎新婦のVTRや音楽で

泣きまくりの最高な結婚式でした~~ニコニコスター

 

呼んでくれて、また友人代表として立たせてくれて

彼女には感謝しきれません!!

私も誰かに幸せを届けられる式にしたいです~

 

 

では今回はこれにてにっこりダッシュ

みなさん風邪には気を付けて!良いお年を~~ブルーハーツ