地獄の夏ディズニー(T-116) | エス・ビルドのブログ

エス・ビルドのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんにちは。

夏以外は月一ペースでディズニーに行く東京のSです凝視

 

今年から夏ディズニーが帰ってくる!と相方から熱いアピールを受け、

初めて灼熱のこの時期にインしてまいりました驚き驚き驚き凝視

 

8時半に開園し、まずはハモカラに2500円課金して席をゲット。(時間をお金で買う!)

食べることが大半の目的なので、ワッフル、アイス、限定ドリンク、バーガー、ポップコーン、、

ひたすら食べまくりましたよだれよだれ

 

ベイマックスのびしょ濡れパレードは思ったよりも遠くまでしっかり水が届きました(笑)

最初はびびってしまいましたが、気づいたら女子高生に混ざって踊ってました魂が抜けるネガティブ真顔

アトラクはマストのスペースマウンテンだけ乗って、満足♡

17時半には帰りました真顔

 

結果として、かなり楽しかったですニコニコ飛び出すハート

でも、もう夏はいいかな(笑)次はハロウィンだ~。楽しみ♡

 

皆さんも熱中症には十分に気を付けてお過ごしくださいませ…!!!

結びに、写真いくつか載せていきます!

ではまた無気力