エス・ビルド 22卒内定式 | エス・ビルドのブログ

エス・ビルドのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!エスビルド広報部です。


先日、大阪本社で22卒内定式を実施しました!
皆さんご内定おめでとうございます爆  笑


内定者Nさんのブログはこちら↓



数多ある企業の中でエス・ビルドに決めていただいたこと、本当に嬉しく思います!

今年も新型コロナ禍での採用活動となりましたが
採用手法が多様化し、オンライン説明会や座談会、質問会など新たな試みも行いました✨
(内定者の中には説明会~最終選考までオンラインで進んできた方も😊)

当然、この状況下で内定式を対面で行うかギリギリまで迷いましたが
緊急事態宣言解除と感染者数の状況から、対面での実施に至りました。


(代表挨拶)

 

 

(内定書 授与)


 

1人ずつ内定書を渡した後に一言挨拶してもらいました。
皆さん緊張した面持ちでした😳


(集合写真)



ちなみに今年入った新入社員くんも映っているんですが
すっかり先輩の顔に…❕❕

社員一同、皆さんと働けるのを楽しみにしています!
残りの学生生活、存分に楽しんでくださいね😊


 春の入社式まで待ち遠しい~桜


※内定式は新型コロナウイルス感染対策の上、行っております。
※集合写真の時のみマスクを外して撮影をしております。

 

゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。

エス・ビルドでは

社内の日常やインタビュー、行事など

様々な情報を定期的に発信していますニコニコ

twitterやインスタグラムもぜひチェックしてください✨

 

twitter : https://twitter.com/sbuild2003

Instagram : https://www.instagram.com/sbuild_saiyo

HP : s-build.jp

゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。