内定式を通じて感じたこと | エス・ビルドのブログ

エス・ビルドのブログ

ブログの説明を入力します。

 

皆様、初めまして、内定者のNです!

本日、10月11日は内定式でした。

 

内定式前日の夜からとても緊張していましたが、

社員様方や内定者の皆さんと対面でお会いできることが

何より嬉しく、期待に胸を弾ませ、式当日を迎えましたキラキラ

 

式では澤口社長や先輩社員の方のお話を聞き、

4月からは社会人として、自身が循環する社会の成員となり、

成長していく必要があるのだと、気が引き締まる思いがしました。

 

懇親会では、内定式の厳かな雰囲気とは反対に、

和やかな雰囲気で、感染対策を講じながら、

テラス席でお肉料理をいただきましたステーキナイフとフォーク

澤口社長や先輩社員の方々がたくさんお話をしてくださり、

とても楽しいひとときでしたニコニコ

 

コロナ流行下ではありましたが、

対面で式を開催してくださったことで、

雰囲気が掴め、同期の皆さんとの仲が深まったと感じました。

本当にありがとうございました。

 

4月に向けて、自身のでき得る準備をすすめ、

社員の方々や同期の皆さんと一緒に仕事ができる日を

今から心待ちにしております。

 

皆様、これからどうぞよろしくお願い致します。