第603話、日光江戸村!! | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

撮影で日光いってきたよ~♡♡
日光江戸村!!
新撰組隊士に変装しました
{3C188F1F-EB46-4B8E-8631-559B959D57DE:01}

{18BD41FF-9EDC-45E1-8B46-924897C471C3:01}

大好きな新撰組~!!!!!
テンションあがるっ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/





日光江戸村すごい!
ほんとに江戸時代にタイムスリップしたみたいだし、スタッフさんが絡んできて面白い♡♡
さなは、弓矢やってたらお役所さんに
逮捕されたよ~笑
急に走ってきて手首に縄かけられちゃった笑


あと花魁道中みたよ
花魁さんすっごく美人!!!素敵だぁ
{11B670D3-F82D-49CD-8B99-CA2D238C736F:01}



よく江戸時代アニメとかで見る
三色団子もたべました♡♡
{9CD17B4A-6A04-48BF-8B32-0863348DFBBA:01}



自撮りを盗撮されました!!!
盗撮は犯罪ですよ!!!!
これこそ逮捕すべきでしょ!!!お役所さん!!笑
{93517271-D671-47A3-A4E7-D563D461CF37:01}



お昼ご飯はお狩場焼き✨
バーベキュー気分で焼くの楽しかった~♥
{9BF4817E-A069-49C4-B5C7-059E65EFEEF5:01}


日光江戸村名物のにゃんまげちゃん!
短刀で刺しちゃった(°_°)(°_°)(°_°)ぐはっ!
{C2A5F673-13FC-43DB-B8FE-335535C8DBD5:01}



楽しい撮影だったなぁー
京都の映画村にもいってみたい


写メたくさんになっちゃったから
撮影レポ鬼怒川篇つづきます
{4701E9C3-8DC1-4A93-823C-51919C9C97D2:01}

さらばじゃ。