第602話、入間に 居る間に いるまんじゅう | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

ムーミン谷にいってきました😊
正式名称はあけぼの子供の森公園っていうらしい
そして、入間市ではなく飯能市でした。

{4950297D-D189-44FC-8B5A-CEB5CBBF83E2:01}


{7CA61188-BAAE-45FC-B211-93FEA21CD48E:01}

ムーミンぽい建物?とか川とかあって
いいところだったよ\(^o^)/
三連休だったから混んでた~(><)💧


公園ぶらぶらしてアイス食べたり
まったりのんびりしました!




さなはつけ麺博に行きたかったんだけど、
最近、焼肉たべたい病にかかってたので
結局、焼肉たべにいったよー


後光が指してる壺漬けハラミちゃん♡♡
{B5638401-54B1-480B-8B7B-0ECBA88C74F6:01}

{96228185-4473-4ECA-A3BA-1043468AA291:01}


ビールが半額Dayでうれしかった!
プチハッピー\(^o^)/😉✨

{2DA6C36C-E132-41B8-87B0-330216385B4E:01}


韓国いきたいなー、焼肉食べに。笑


美味しいものたべて
楽しい時間過ごせてよかった(^q^)♥



みんなは三連休なにしてたー😊??

さなは日光江戸村にもいったから
次の記事にかくねー!

ばいにゃん。

{428C7665-D60C-44E3-B09D-541C80DD9B8A:01}