第601話、ハイキューネイル♡♡ | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

いまさらですがハイキューが熱いです。

ネイルもハイキューの痛ネイルにしてもらったよ
飛雄ちゃんと日向こんび♡♡
バイカラーでかっこいい感じにしてもらって
烏野のユニフォームも描いてもらいました
{0543D601-F27B-47DC-99B3-0325F180AE0F:01}

{F74E384D-1D49-4066-8F8F-DEF565DB30B1:01}
今回もめっちゃお気に入り



そして映画も見てきました!!
{A85D8F15-8172-4E52-BA11-6DC2B4D41500:01}

声優さんのサインだ~!!
{E5872D9B-1DA1-4D40-8528-21A2AFF0A1CE:01}

ほんと感動したぁ~(´;ω;`)!!!!
スポーツ漫画って泣けるよね

さなはスポーツ苦手だけど
感情移入しすぎて
二次元で部活やってる感じ!
バレー、自転車、バスケetc...


{A0F530D0-EF54-4F5A-AE7F-3B441F69E388:01}

{5BF8A8EE-0D42-4B12-9AA4-526A5A64DF0B:01}

{096E1FD1-FED7-4F77-8818-05E31A57E8E0:01}




そういえば!
いつの間にか10月だし
ブログも600話超えてるし!!!


今月もみんなよろしくね😍💕

ばいにゃん♥