第604話、鬼怒川といえば! | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

撮影レポつづき♡♡
鬼怒川でライン下りしたよー!

レインコート着て
雪だるまさなつんに変身\(^o^)/
{130339D8-5D80-4CBB-AF9B-C3E0341AFA23:01}


まだ台風の影響で水が濁ってた
水かさも増してて大変だったみたい(><)
{EC2114D8-7D9F-4CBE-A694-BD45D141323D:01}


ゴリラ岩♡♡
{AC25DDD0-D8E5-4FA2-9948-2F999DCD2639:01}

ぞうさん岩♡♡
{EC7154BF-FB9F-478F-9FD4-746DF78EC0B2:01}

他にも動物シリーズの岩あったんだけど
台風の影響で崩れちゃったんだって。
台風てすごいね、大打撃(;_;)

水が透明になったら
またライン下りしてみたいなぁ(^^)



とちおとめサイダー飲みました
あと牛すじ!
{AB07E1CE-5BEE-498E-AB37-6A7B06F4C728:01}



そして足湯~♨︎✨
ぽかぽかきもちい!
鬼怒川といえば温泉だよね😊
足だけでも入れてよかった♡
{6752DB6D-D863-4EAB-8EA1-FD01262C7F86:01}

栃木のお土産も美味しそうなのたくさんあって
カメラマンさんが買ってくれたの~♡♡
ありがとうございます
とちおとめオレ美味しかったです
{8749BCF3-5E1C-4C43-B026-5ACCA3AE161C:01}



遠征撮影たのしい
また来月も遠くに行くからたのしみー


では!ばいにゃん

{6B27086D-7835-4EDB-8F00-C2E5B44D1157:01}



鬼怒川といえば鬼怒川熱史✌☀︎笑