第594話、人間五十年下天のうちをくらぶれば夢みんくじの如くなり | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

浴衣撮影したよー\(^o^)/

この浴衣はおばあちゃんのなんだ😊
渋くてかっこいーでしょ♡♡
{BC6887D5-1F37-48D5-9E54-04BAA2E694B7:01}

頭にはお花たくさん咲かせました!
{403C7652-4C8C-433A-97BF-AF5A58C16768:01}





撮影中、金魚すくいしたよー!
はじめてにしてはたくさんすくえた♡♡
{C6EC697F-5ADF-4901-A471-0E4C158CE0CA:01}


お祭りまわりながら撮影できて
楽しかったよー




そしてそして!
この日一番テンションが上がった出来事💓💓
コンビニで大好きな弱虫ペダルのくじがあったからひいたら!!!なんと!!!A賞でたー!!!

きゃー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
嬉しすぎるー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
{C21B0CE5-9EB3-4A86-872B-62E126D2BBA5:01}





夜はお祭り帰りのお友達と合流して
女子会~💓たのし~💓酔っ払い~💓

久しぶりに会えて楽しかった😑🍻❤️
{026D3313-5CF1-404C-9B48-2D6474B9A31F:01}

{DDEFB648-A9F8-4ED1-B43B-83659AD3271F:01}





撮ってもらった浴衣の写真は
そのうちアップしまーす😊💓



ばいにゃん!