第595話、銀魂ネイル♡♡ | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

new nail
{1BB4CAF8-B6A3-4A25-B30F-0DB7D0B0E485:01}

{54E70979-9EC1-4894-A2FC-CD3DCC85ABAA:01}

またまた痛ネイルやってもらいました
今回は銀魂の性転換バージョン
総子ちゃんと銀子ちゃん!
他の指は銀さんの着流し柄だよ
今回もおきにいり~!


よく見ると新八がいるよ(^^)
サロンのお姉さんが仕上げの時
新八のこと、ゴミついてるのかと思ったって言われた。笑
報われないね、ぱっつぁん。




一人アキバぶらり旅。
アトレがペダル~ッ!!!!!!!

↓はじめてパノラマ撮影機能つかって撮った。
 曲がっちゃった(;_;)
{C0BAED77-4B3C-40ED-82D9-4291FF3A6846:01}

そこらじゅうペダルだったから
写メたくさん撮っちゃった



やっぱりアキバは楽しいなぁ~♪





おまけ。
{BFAE932E-0580-438B-B918-27CC8B8AC31D:01}

{5E061108-F875-49A8-AC8E-C2CDC8EB63AD:01}


足は自分でやってみたよー!
クオリティ低い(;_;)もっと練習せねば。
{6C011E9C-9024-42BC-A1B2-3CC79C30B512:01}



ばいにゃん。