第593話、にこぷり♡女子道 | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

コスプレ撮ったよー

にっこにっこにー♪
ラブライブ!の矢澤にこちゃん\(^o^)/
{0137E023-8BB9-4083-8D18-CB287BCB93A2:01}

にこにーかわいーだいすきー
{DE1DE6FA-0925-4F9D-AF0A-A42443A560C5:01}



それにしてもこの日暑かった(((;°▽°))
めっちゃ焼けちゃった(;▽;)
{2E1549D6-71DD-4494-AF36-F52A2AE6376D:01}





東條希ちゃんもやったよー!
夏色えがおで1 2jumpの衣装きたの
{33F61F6A-1582-4F56-8B65-11BA62919916:01}

{911E090E-B9D6-42F4-9AFD-AA214EB61B8D:01}




ここのスタジオ、普段は結婚式場なんだって!
すごいきれいだったー
{42C96D0E-4932-40E4-AC77-92460248BD02:01}

お昼ご飯もおいしかったよ
{CC2B99E5-8D5E-4823-B201-DA7A4C386C88:01}

{7097BCAD-A54E-441D-A98C-7A7CF8899A2D:01}



好きなキャラのコスプレすると
やっぱり楽しいしテンションあがる♥️


またラブライブ!のコスプレしたいなー(^^)
衣装全部可愛いから着てみたいの
たくさんあるー(><)





ばいにゃん
{679EB57F-B3D4-4A06-8887-36537593389D:01}