第590話、刀じゃ斬れないものがある。 | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

旅行ふつかめ\(^o^)/

{8CE9CCCD-C6F0-487D-90AA-25ACEA90FC12:01}
函館といえばー!!GLAY!!



東京の暑さから逃げてきたけど、
函館の朝は寒かった!!!

朝からいくら丼とアイスをたべたよ
いかすみ&地ビール味のアイス
ビールよりいかすみの方が美味しかったよ
{9F3A447B-FA1D-4DBD-90DA-918D97B0ED40:01}



そして温泉へー!!!
{DE702AF5-2770-45FF-B3D0-13C698F50F39:01}
外が寒かったから温泉きもちよかったよー!
お風呂上がりに牛乳ものんだし
さっぱり\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
{E972A944-DBAE-4F21-8002-479CCCDBF88C:01}




次は五稜郭!!
土方さんかっこいーよねー!!
五稜郭タワーの資料とか読んで
さらに知識が深まりました。勉強になるなー
{E544C862-0FD7-4BE8-B10F-B03D41393680:01}

五稜郭タワーからみた五稜郭
星型なところがまた素敵✨
{6E5FB183-44F4-4770-BA46-1CEF7A3C519A:01}

{EA09DCAD-4DF5-431C-9879-C58D7D8507D2:01}


この中に貸衣装屋さんがあったので
新選組のコスプレを借りました
わーい!テンションあがるー\(^o^)/
御用改めであるぅー\(^o^)/ひゃっほー!
{346BB4F8-BF80-47F8-8639-01F59E4FFBB6:01}

{5AF28B82-E3E9-4BFC-B84F-9DE3EE477DBB:01}



五稜郭も新選組もカッコ良すぎて
中二病が爆発しました(;_;)笑



よるは函館の地ビールのんだり
イカ刺し食べたり満喫したよ♡♡

ホテルのラウンジで飲んだ
メロンのカクテルが超絶おいしかった
夜景も綺麗だったけど!
花より団子!お酒の美味しさに感動笑







そんなこんなで二日目終了
つづきます