第589話、らっせーらーらっせーらー!! | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

青森、函館旅行にいきました




まず、青森県立美術館へ!

看板犬のあおもり犬と
{60E6D605-B02B-4C02-AC93-AD5FDCFFA223:01}




大変!!こんなところに

UFOが墜落してたよーーーーッ!!!

って、そっちのUFOかーーーい!!!!



{3E68FFFD-F800-4F78-B68D-2F96786B5E8D:01}

{FA57EE22-8906-4B8F-8865-4A357FCC9B0A:01}
シュールすぎ!笑った!



装備をねぶたモードにチェンジ!!!!
はねとの衣装きたよ\(^o^)/
{924BB62A-210F-49E9-8B7A-05E89DA4B656:01}

{DCD9C1B0-AFC3-4B38-BEE1-3178FE708F74:01}


そしてワ・ラッセに行ったよ!
ラブライブ!ねぶた
一年生組が展示されてたよ
{CA7A01B2-AC96-4CBE-B50B-2A1E901AB4EE:01}

スターウォーズねぶた!かっこいー!
{A7FA0D68-AABB-4B9D-A6CE-E96095E54900:01}

{58D981A5-3276-4DC7-B75D-61A9C5F61DFF:01}

こんなの作れるなんてすごいなー。
{3EE4F2FB-6DA4-443E-92DE-182D241F55B0:01}




夜はねぶた祭りに参戦\(^o^)/
展示されてたねぶたより
やっぱり動いてるやつの方が迫力あるー!!
{6B6C3C3E-209F-4FC0-BE9B-3AD7E2EC7201:01}

ジバニャンねぶたもいたよ( ◉ㅅ◉ )
{B55459AD-66F7-45A2-99EC-BF1A93F8C0D8:01}





みんな楽しく踊ってて
音楽も太鼓の音も賑やかで
ねぶた祭りほんと楽しかった

電車の関係で少ししかねぶた祭りみれなかったのがちょっと心残り(;_;)

来年もいきたいなー



あ、青森名物?
味噌カレー牛乳ラーメンおいしかったです!
{1C98A8C4-C88F-4F93-82C8-9AFDBD3292D2:01}

青森のりんごのシードルも飲んだよ♥️
{63AC21F8-127B-408F-B0F9-FB9C2A184AC8:01}


青森の方はみんな親切で
とっても楽しく過ごせたよ



旅行ブログつづきまーす!