第588話、銀座ショッピング♡♡ | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。


久々に銀座にいきました

{27AA1563-0B73-4294-8058-8C528D07D962:01}

水着買いに行ったよー\(^o^)/
去年も銀座で買ったから今年も


夜は中華料理たべました
いろんな味の小籠包✨
ゴーヤ味、マンゴー味、ぶどう味とか
変わった味でした
{4712B228-C832-4876-A9F1-BED143809D87:01}

デザートに人生で初めて
ドリアンをたべたの!!!
{728EE068-B131-4CDA-9A19-032253E96641:01}

臭すぎて泣いた。笑
{D330547C-B723-4A1C-9FE1-FC24ABFA8F1E:01}
におい臭くても味は美味しいって噂だけど
ぜんぜんそんなことなかったよ!!笑

さなは苦手な味でした(;_;)(;_;)



新しいものにチャレンジするのすきだけど
たまに失敗しちゃうんだよね(><)笑
でもいい経験




ちなみに今年の水着はこんな感じ
黄色でお花ついててかわいいんだよ(^^)
あー早くこの水着きて海行きたいな
{3A910CFB-79EF-4797-A49A-3D576CA4466B:01}



ばいにゃん!