第591話、津軽海峡・夏景色 | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

函館旅行つづき!

この日はお姫様に変身音譜

image

image

image

洋館でたくさん写真撮ったよ♡
かわいい色の洋館でした!
image


赤いドレスも着たよキラキラ1

image

image






それからラッキーピエロにいったよ❤
image

お店の中にはブランコ席があるんだよー!!
40分くらい並んでブランコ席確保!!!!!
image
チャイニーズチキンバーガーがおいしかったよドキドキ
image








そしてこの日も土方歳三聖地めぐり~

新撰組屯所だったお寺!
image


土方歳三最後の地!
image

この2か所にいきました。
記念碑にマヨネーズをお供えしたい気持ちをおさえるのに必死でした。笑






函館グルメ!!!!!
かにどーーーーーーーーーーんっ!!!
image
おいしかったo(;△;)o感動!!!!!




帰りは電車&新幹線でGLAY聞きながら
ゆったりたっぷりのーんびり帰ってきました。
image

image



三日間ともたのしかったー!


おわり❤