第578話、お泊り女子会♡♡ | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

この前、大江戸温泉で
お泊り女子会してきたよ\(^o^)/


お目当ては銀魂コラボなんだけどねーん♡
{2DF684F3-4450-43B0-908D-99FD902D8912:01}

{11AA4BD9-304E-4506-8F03-8450FB47E357:01}



お風呂入った後はジョジョパック!!!
私は石仮面をつけたよ\(^o^)/
最高に「ハイ!」ってやつだアアアアア!
{80232855-F9D7-4850-BC79-379F060D9C18:01}

{01392A66-8C53-4130-B4D8-CD99D69438CA:01}

お肌つるつる💓ぴっちぴち💓
{FF051D64-E9C8-40CD-8D36-2D056C83307A:01}



夜は飲んで食べてたのしかったー
すっぴんらくちん!
{7968B4F5-254C-4387-85CA-4B2187A57FCA:01}

フードについてくるシールコンプリートしたよ!
美味しいのからまずいのまでたくさんあって
なかなかの地獄でした。笑
{9BD0E281-88A6-4AAF-AB99-29FD596133B4:01}


特にこのお寿司まずかった。
あんことうまい棒がのってる。銀魂らしい!笑
{00BF1CF8-44E3-4361-8E97-D7D2A4D43A8F:01}

デザートとかラーメンとかは
とってもおいしかったよ





ゆっくり足湯入ったり
布団でゴロゴロしながら
ずーっと喋ってたの\(^o^)/
なんか修学旅行みたいで楽しかった



ほんと、大江戸温泉たのしい!
また何かとコラボしてるときに
いきたいなあ😉😉