第577話、黒髪にしろと囁くのよ、私のゴーストが | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

銀座の美容院にいってきたよー♡♡
カット、カラー、トリートメント、炭酸ヘッドスパやってきました\(^o^)/

5センチくらい切ったし
ツルツルの髪になって
天使の輪がで復活しました💓
{A39BA132-A465-412F-890F-FD3952DCBC8F:01}

なにより黒髪でガラッと印象かわるよね!
自分でもまだ見慣れない(><)!!

{2E0F76F2-8418-4B20-AE7E-7C18A5D9EE1B:01}



浴衣も黒髪のが似合うし、
にこにーのコスプレウィッグいらずだし😉😉笑




それからコレド室町でごはん💓
もつ鍋\(^o^)/馬刺し\(^o^)/
ほんと馬刺しだいすきー♡♡
最近、生肉の規制きびしいから
食べられるときに食べておこう!!!笑
{A6F1C5A0-D3FA-4A9A-A7FC-C38ECE9023B0:01}


そして攻殻機動隊みてきたよ
メスゴリラかっこよかったぁ💓
弱虫ペダルと違ってお客さんの層は私より年上ばっかりだしほとんど男性でした!
まず攻殻機動隊自体が私より年上だ(´・・`)
{21EE94B7-FCF3-4275-960C-1D3B07AC7E6A:01}




見たい映画いっぱいあって困るよー(;_;)
デュラララ!と境界の彼方は絶対みたい!
進撃もハイキューも時間あればみたいし
っていうか全部アニメばっかじゃねーかー!!!





今日はお休み満喫できてよかった


突然ですが、黒髪になったことですし!
撮影会きてください。笑
自分の目でみて、ファインダー越しに見て
天使の輪を確かめに来てください
会わないとわからないこともあります!笑

今週土曜日です\(^o^)/
よろしくおねがいします


{BA0C47D3-BBD1-4E51-8A7B-2C507A8B9B5F:01}

ばいにゃん。