第579話、佐原あやめ祭り | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

佐原のあやめ祭りにいってきたよー\(^o^)/

{657ED6A7-E568-43A2-8D76-0BEAC7087934:01}

{29E61D28-48EF-45B3-B213-279C91ED6C19:01}

あやめきれいだったなー♡♡ 
紫とか白とかいろんな色があって



船にも乗ってみたよー
いいね~船いいね~風情があるね~
{E49AB14B-B137-4BCE-A048-6B21FB51844B:01}



佐原をぶらぶらしてたら
観光案内所が弱虫ペダル推しだったよ!!!
{6FA59989-8349-4A7A-83BE-C103E91176FD:01}

{77227753-1E2E-43FA-A36B-B0D04411259D:01}
総北は千葉が聖地だもんね!
いつかペダル聖地めぐりしたいな~\(^o^)/



佐原は小江戸って呼ばれてて
まちが素敵なんだよー
いいね!ここで撮影したらいい感じになりそう
{1A73853F-7C9A-4AD3-B9CC-ABF44119EB86:01}



駅にはマネキン!珍しいから写メったよ
{8FFB929F-9F39-4751-8DFA-F8E9AA659878:01}

{A8EB3B4B-B1DC-48AB-8F7D-099C98A19675:01}



佐原はじめて行ったけど楽しかったー♡♡



千葉もたのしいところたくさんあるね




では!ばいにゃん