第574話、痛ネイルッ!!!ゴゴゴゴゴ | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

ネイルにいったよー\(^o^)/
今月も痛ネイルしてもらいました



ジョジョだよー!!!!

承太郎💓
{A5217643-813A-40B7-BC21-0133F0A2F420:01}

花京院💓
{167DAD12-C9FF-4041-B139-8FF94C0DA0EE:01}

もう来週からアニメで花京院みれないから
お爪の中で弔ってみました(;▽;)(;▽;)

花京院は私の親指で永遠に生きてるよ(;▽;)
そして狂い悶えるのだ、喜びでなッ!!!



承太郎は安定のかっこよさで
もー幸せです💓笑


ほかの指もキラキラで夏っぽい💓💓
今回もとっても気に入りました(^^)


ネイルのお姉さんにはいつも
デザインとかいろいろ
ワガママきいてもらってるので感謝です!


すっかり痛ネイルにはまっちゃいました♥





ネイルサロンが秋葉原だったので
アキバぶらり。


アルスラーン戦記見るためにアトレへ


等身大アルスラーン!!!
でかい!迫力すごい!馬!!馬!!!馬!!!
{059D796D-37F8-4AE8-8339-046AFCA7F557:01}


なるさすーーーー!!!!!!
好きだー!!!!なるさすーーーー!!!
{4C907130-966B-4B99-AD25-CCF70D273A74:01}


ナルサスナルサスーーーーー!!!!!笑
{5309257A-975C-4E07-9B48-68C6FF2C7757:01}



アルスラーン戦記とかカタカナの名前の人たくさんでてくるとパニックになる(´・ ・`)笑
なかなか覚えられないんだよね💧
進撃もそれで苦労した💧
ベルトルトがどうも覚えられなかった💧


充実した1日でした💓


{AAAFFE48-B1AC-40A8-BD68-E7184F4F6E5C:01}



おやすみ💓