第575話、告知&レッツパーリー | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

いきなりですが、告知\(^o^)/


6月27日の撮影会の詳細がでました💓

浴衣着るの楽しみだなぁー!
せっかくだから髪も暗く変えようと思います😊

今の髪色けっこう明るいもんね(^-^)
{DE37BCBF-527D-4E57-860B-02B3FCE6A48A:01}

久しぶりの土曜日開催不安です!笑
果たして来てくださる方はいるのだろうか(><)


来てくれないと夜中に浴衣きて
あなたの枕元にたってやりますよ。うらめしや。
{8E7AB7EB-75D2-4341-AD56-51B656945EB5:01}

そんな冗談はおいといて
みなさんぜひ撮りにきてください






話は変わって!さなえさんは戦国居酒屋に
いってきましたー

{88B02807-6705-4F28-BCF8-6B555A0B2B08:01}

{9409AB50-BFE1-429C-B04D-5A0C580AF939:01}
かっこいー!!!!!
さなは伊達政宗がすきです\(^o^)/
独眼竜とかまさに中二心をくすぐられる






そして、お店の中から急にでかい声で
「さなえ殿ー!!!!さなえ殿ー!!!」
って店員さんが走ってきて
これもってきてくれた。笑
{E305E4D4-F5CA-4DC2-AD04-78B3F05B8490:01}

びっくり&恥ずかしいのでもう爆笑。
{A7363DA0-2B61-49A4-99FE-E229F69AF765:01}

生誕を祝されました
わたしは四月生まれです





店員さんテンション高いし
ご飯のメニューも面白いし
ほんとたのしかったー
{A7530AC0-60F5-4010-90D9-BA6F304BCDC6:01}



では!今日もがんばろー💓
ばいにゃん。